投稿日:2008年08月20日
横浜デリヘル
管理人サンお元気ですか?
土曜日の夜は、さすがにどこのお店も混んでました。?

で、最終的にクラブハウスプリプリに行って参りやした。?
待ち時間なし。
3名ほどの写真を持って来てくれて、ん~…?
ん~…?
どれも微妙……?
でもフリーで入ったらまずい嬢が一人いるっぽいぞ?と、自分の息子と語り合っていると、店員サンがこの娘なんかぽっちゃりでいいですよ。って。?
まぁ3人の中では1番よかったので、その娘で!
5分もたたずにご案内~。?
ギョキ゛ョキ゛ョッ!!!!!!!!!!!?
ぽっちゃり?
いや。?
ぽっちゃりを通り越してる(苦笑)?
洋服の上からでもはっきり見える三段腹…(¨;)?
部屋に入っても会話がない。
何か話ししないとやばいですよ。
何を話そうか…?
ん~、話題を見つけようとすると、何故か「肉まん」が脳裏を過ぎるのです。 (笑)?
洋服を脱ぎ、嬢も洋服を脱いだんですが…?
僕の想像以上に凄いお腹…?
パイズリじゃなく、ハラズリが出来るくらいお見事なお腹…?
もう駄目だ。
息子が戦闘体制に入ってくれない(苦笑)?
夜這い好きな自分。
今回は、手を出す気にならず終始受け身。
触ったのは乳首チロチロ。?
プレイは、普通かな。
フェラ少なめ。?
しかも、実年齢7歳も上らしい。
聞きたくなかった…(笑)?
結局70分だったのですが、用事できたって言って50分で出て来ちゃいました。?
写真は、全然太ってるように見えなかったのに…?
まだまだ勉強不足だなって実感しました。?
よ~し。?
次は頑張るぞ~~~!?
今日も出撃ハマッコスケベッコ~(笑)