投稿日:2011年10月24日
横浜デリヘル
管理人様こんにちは。
アタッチュに行きました。
お目当てにした娘はあいにく予約でいっぱいって事で、まいっかと写真指名。
出て来た娘は清純派?な感じで人当たりが凄く良く礼儀正しい。入店間もないらしくて照れてる感じ。
会話はぎこちないが好感が持てる。
プレイもぎこちないかなぁと思いきや最初は照れてる感じだったが責めてるウチに顔がトロンとしてきてなんともセクシー。
か、かわいい。
自分も一生懸命責めてると時折出す言葉や声がまた良い。
攻守交代してフェラ。
あれ、凄くうまい。フェラだけは自信あるよとその娘。
気持ち良すぎ。
当然発射!
この娘凄くいい。
終わると元の感じの良い女の子に戻った。
お気に入り決定〜!
あっ、でも出勤日数少ない。
ちょっと残念。
でもまた行こっと。