投稿日:2013年03月19日
横浜デリヘル
電話の受付は女性で一瞬戸惑ったが明るく話しやすい感じ。
今回は友達と2人で初の人妻系で期待と不安が・・・
それを読み取ってか受付の女性は親切に丁寧に色々説明してくれた。
二人ともお任せで70分でお願いすると、非通知でお相手の女性から電話が来るとの事!!
ドキドキしながら2人で電話を待つと1分位で女性から電話が♪
電車で移動の為に時間を調べて折り返したとの事、話した感じは明るい話し方で感じは良かった。
待ち合わせ出切るとの事だったので場所を指定し30分後に待ち合わせることに・・・
○○さん

待ち合わせで待っているとまた非通知で電話が。
無事合流してみると50オーバーの女性が・・・
一瞬初のチェンジを考えましたがここで引いたら負けだと意地になり一緒にホテルへ・・・
だってフリーで人妻のお店に頼んで50歳の人が来てチェンジって・・可愛そうじゃないですか・・・
俺って優しいんです。
女性は終始ご機嫌で、若い子大好物とのこと・・・
ちん子が縮み上がりましたw
でも本当に明るくサービスも一生懸命で、未経験って話でしたが頑張ってくれました。
キスから始まり全身リップ。そしてフェラ!フェラはかなりのバキュームフェラでちょっと痛かったですが我慢我慢!!
雰囲気を大事に!
部屋は顔が見えないくらい真っ暗!!だって、だって50歳なんだもん!!
暗いと声は30代♪
早くイッてしまおうと目をつぶり必死に足をピーンて伸ばしてました。
フィニッシュはフェラだったのですが・・・
なんと何も言わずにごっくん・・・
さすが人妻系はサービスが良い!!とは正直思いませんでした。
なんか罪悪感とちょっと嫌な感じが残り、結果はもうちょい若めの人妻の店に行こう!!としみじみ思いました・・・
10点満点中
受付のおねえさん 8点・・・もっとタイプを聞いて欲しかった。
待ち時間 8点・・・早かったと思う。
遊んだ女性 6点・・・良い人でした。でも僕には合わなかったかも
トータル 7点!!
受付のおねえさんは感じが良く、遊んだ女性も良い人!!
今回は僕が悪かったんです!!
ごめんなさい!!
皆良い人!!
来るのも早いし料金も安い!!
僕がわるいんです!!