投稿日:2012年05月08日
横浜デリヘル
今日で4回目の来店であるが、今日の受付は感じが良かった(というか、ピンサロの受付の愛想の無さには慣れているので、特に対応の良し悪しを気にしてはいません)。
HPには通常料金5900円と謳っていますが、普通に入ると6000円と言われます。メルマガ登録なら4000円。しかし、今のところ、メルマガが送られてきたことがありませんので、今回も登録時の返信メールを見せて、4000円となりました。ちなみにHPも長い間更新されていないので、HPで女の子のチェックはできませんw
電話をして料金等を確認してから来店することをお勧めします(私は電話したことはありません)。
お金を払うとすぐに席へ案内されました。
昼間の時間帯は空いているようで、待たされたことは一度もありません。
ピンサロに大きな期待を掛けていない私は、ほとんどの場合、フリー。写真を見て、大きく違っていた場合でも、料金が安いので、文句も言えないし、怒りのやり場を失ってしまうので、写真指名など、大それた行動に出られません。
今回の子は一番最初に来た時に付いたこでした。見た目は街で見かけたら、中の上くらい?ですが、ピンサロの暗がりで見る彼女は「掃き溜めのツル」でしょうか。年齢は多分20代中盤、、、肌の張り具合から判断しました。
中肉中背ですが、かなりの美乳。
話し方と声は、菅野美穂似(個人による感想です)。
次回からはこの子を指名することに決めました(また行くのか?)
HPには指名料2000円と記載されているので、総額6000円になるのでしょうか。次回はこれを電話で確認してから行くことにします。

プレイ内容はどこにでもあるピンサロを同様。
挨拶と他愛もない社交辞令を軽く済ませ、まず、おしぼりで手を拭かれ、そして下半身を裸にされ、竿と袋をおしぼりでこすられます。
拭き終わると、突然と唇を吸われます。
キスがかなり好きらしく結構長いんですわ、これが。まぁ、キスしながら、敏感な彼女の乳首を弄んでいるんですけど。
その後、椅子に寝かされ、彼女は私の股間にうずくまり、まだ、勃起してない私のアレを口に含み悪戦苦闘。
私は一切手コキを許しません。手コキできないよう彼女の両手を自分の手で拘束しますw
ある程度、私のアレの硬度が増したところで、攻守交代。ドMな彼女に手淫攻撃。キスの時、乳首をちょっと擦っただけなのに、なんだか、割れ目はヌルヌル。生理終わりなので、「中はちょっと」という彼女の儚い希望を踏みにじり、指二本を激しく出し入れw恥らいながら声をあげる彼女に大変興奮を覚えました。
時間が少なくなった頃合いを見計らって、彼女の口に精子をぶちまけた次第です。彼女のフェラチオをかなりソフトで物足りない諸兄は強めを伝えてあげたほうがいいかもしれません。
料金的には十分楽しめました。
好みもありますので、お勧めできるかどうかは不明です。
好奇心旺盛な方をお止めするつもりはありません。
朝10時から営業が始まるところ。