投稿日:2014年12月28日
横浜デリヘル
今年の秋頃。
近くで用事を済ませて、せっかくヘルス街に来たので前々から気になっていたこちらの系列のお店をチェックしてみることに。
気になる女の子が2時間待ちとの事だったので、近くにあるこちらも覗いてみることに。
受付で写真を見せてもらい、めぼしい子を3人ほどピックアップすると、そのうちの一人が20分ほどで行けるとのことなのでお願いしました。
受付前のカーテンをくぐった待合室で、漫画を読んで待ちます。
時間ちょっとすぎに店員さんか呼ばれて、部屋へ案内されます。
部屋に入ると、シャワー室とは別に大きな扉が。
店員さんから、シャワーを浴びるよう言われ、その間にこの扉の先で女の子が準備して待っていますのでと説明される。
店員さんが出ていったあと、いそいそとシャワーを浴び、さっそくさきほどの扉を開くと、電車車内を模した部屋に女の子が立っていました。
写真のイメージよりややぽっちゃりなギャル。もうちょいスレンダーな清楚っぽい子がよかった。性格が良くて話しやすい子。

指定の制服で女の子が待っています。
早速、後ろからおしりやフトモモをなでたり、首元を攻めたり、後ろから抱き付いたりして痴漢プレイを楽しみます。
足元がマットになっているので、プレイしたくなったらそのまま女の子を寝かせれます。
興奮してきたので、女の子を寝かせてキス・愛撫などをして服を脱がせていきます。
交代して女の子に攻めてとお願いして、乳首舐め>F>騎乗・正常・バックとS股を楽しんだと、ラストは正常S股でフィニッシュです。
電車車内っぽさを演出するためのBGMがうるさくてやや気が散った。プレイ自体は女の子ががんばってくれたので楽しめた。次は系列店の方に行ってみたい
シチュエーションプレイが楽しめる所。