投稿日:2013年02月05日
横浜デリヘル
お店に電話をするとお姉さんが出る(ビックリする)。
利用場所を聞かれ厚木インターにある英国館で待つと伝える。
ショートなら2,700円で利用できる。
人妻に見えない美貌、どうやら若奥様らしい。

電話対応は特に不快を感じることはありませんでした。
今回はとりあえず若い子(人妻店なのに)と伝えフリーでお願いしました。
電話で15分後くらいにホテル着ということで、入室して待っているとドライバーから到着の電話が携帯に入り、部屋番号を伝え「今から入室します」との事。
数分後、嬢とご対面。
今回お相手いただいたのは◯さん。なんと20代の若奥様、電話で伝えた通りフリーなのに若い子をつけてくらました。
ホテルに入ってまずは自己紹介。不快になるようなことはなかったですが、逆にこれといって楽しい会話でもなかったような気がします。
プレイとしては即尺→素股→歯磨き&お風呂→一休憩→素股→シャワー→バイバイといった感じです。
感想は、まず声がデカイ。自分は一回に結構時間がかかるんですが(ピンサロで1hで逝けなかったこともあります)、◯さんはテクが非常に上手く満足させていただきました。声が演技な気がして素股中に萎えたりはしましたがw
プレイ終了後も慌ただしくなく、ゆったりと時間を過ごしました。
時間になって、迎えの車が来てバイバイ。
次は他の嬢も体験したいですね。
人妻ならの気遣いがあり癒されます。
人妻系は安い(爆)。