投稿日:2012年03月28日
横浜デリヘル
電話して指定場所で待ち合わせ。この間約20分ほど。
見た目年齢38歳。HPでは30歳。若干サバ読みかも。ただし、なかなかキレイな奥様風。

チェックイン後談笑。放っておいたらずーっと喋っていそうなのでちょっかいを出してみる。すると風呂入れ開始。ちょっかい出しつつ談笑。風呂がたまって脱がせっこしてからシャワーへ。身体をあらい浴槽内でいちゃいちゃ。ここから表情が一変!とても色っぽい顔つきに。我慢できなくなりベッドへ移動。女の子のエロいディープキスから乳首舐め、フェラ。危うく逝きそうになったところで攻守交代。おっぱいをせめて下に行くとすでに濡れ濡れ。そのまま指と舌で攻めると声も段々大きくなり昇天。シックスナインになり手コキとフェラでフィニッシュ!
話が長いので失敗かと思ったが、スイッチがはいってからはとても色っぽく変わり、それでいて逝った後は恥じらう様子もありgood!年齢を感じさせる◯ミもありましたが全体的にはかなり良いのではないでしょうか。
この店というよりもグループは待ち時間がリアルタイムで分かる仕組みがあるため、私のような待つのが嫌いなひとにはよい。