投稿日:2014年10月14日
横浜デリヘル
蒲田のアジアンエステも最近は空振りが続いていたので、癒しを求めて評判が良さげな川崎のこちらに。電話して派遣可能な女性を選択。待ち合わせてラブホに。
お店からテクニックで断トツと聞いていたから正直、容姿は期待していなかったが、大人しい感じのお姉さま。スタイルも良いんじゃない。

浴室にこちらは裸、彼女はビキニで洗体からスタート。ふんわりと泡を作ってくれてどっかりと椅子に座ったこちらの背中から撫でるようにして洗ってもらう。背中を流したら前を洗ってもらうが鼠径部のデリケートなところは丁寧な指使いで気持ちが良い。時折、イタズラっぽい指の動きもあって、気分も盛り上がってきた。フルアシストで体を拭いてもらいベッドに移る。
うつ伏せになったこちらの背中をぐいっと力を込めて揉みはじめる。
「オニイさん、コッテるね…」「イタクない?」とこちらを気遣いながらかなり本格の指圧と彼女の生脚も密着するので、涎が出そうなほどの桃源郷にいる気分。
そんな雲の上のようなふんわりした気持ちでいると、足元からサワ~っと爪と指先で太腿に向かってゴールドフィンガーのスタート。タオルを捲られると気持ちも高まってきた。
「ローション使います…」
温かなローションが背中に流され肩甲骨から腰に彼女の掌が滑ってくる。臀部を揉まれるとあまりの気持ちよさで声が漏れそうになる。
「お尻を上げてください…」四つん這いの恥ずかしいポーズをとると太腿のきわどラインを指先で刺激するとチン●がムクムクしてしまう。アナル周辺を指が動き回るとチン●が何かを求めるように勝手にピクンピクンと跳ねだしてしまった。
「仰向けになってください」
彼女がこちらに背中を向けるようにして腹にまたがる。グイッと悩ましいヒップ向けながらピンピンになったチン●とタマを絶妙な指でエクスタシーに導いてくれる。彼女のビキニを穿いた美尻と股間の絶景を眺めながらドカンと噴射してしまった。
二回戦をするか聞かれたが残りの時間はまた按摩をお願いして再び夢心地に。
本格チャイナエステと回春マッサージが楽しめた。こちらのリクエストでオール回春でも可能だから気分で使い分けるのも良いだろう。
丁寧な接客態度と顧客の希望にあったサービス。届出済派遣型なので曖昧さが無いのも良い。