投稿日:2014年05月15日
横浜デリヘル
若い子とイチャイチャしたい時に利用する、ファーストチョイスのうちの一つです。
可愛い子も多く、素人っぽい女性も多いので恋人気分を味わうにはいいかなと個人的には思ってます
デリバリーなので電話予約。
系列のエステ店も良く利用しますが、電話対応は丁寧でいいかと。
茶髪ショートが似合う20代前半の色白系。
目が若干たれ目なのも可愛くてイイです。
笑ったときの笑顔が個人的には一番ツボでした。
ぎゅっと抱きしめてあげたくなります。
写真よりずっと良く、逆パネマジでした。

コンビニ前での待ち合わせ。
「何かかわいい子が歩いてきたな」と思っていたらその子でした。
簡単な自己紹介をした後ホテルに移動。
その間も腕を組んでかなり密着してくれました。
可愛い子であったため、私も道中誇らしかったです。
入室時も、綺麗に靴を揃えてくれたり、上着もハンガーに丁寧にかけてくれたりと至れり尽くせり。
軽く談笑しましたが、話やすくて会話もかなりはずみました。
この時見せてくれた笑顔がこれがまた可愛く、何度も抱きしめてあげたくなりました。
そこそこ打ち解けてきたのでシャワーへ。
服も丁寧に脱がしてくれました。
また、ハンガー2つが埋まっており、脱いだスーツやズボンを掛ける場所がなかったのですが、
なんとその際に女性が使っていたハンガーを空けてくれました。
ここまで気が使える子はなかなかいないかと。
ズボンを脱がす際も「膝の上に足を置いてください」と丁寧に脱がしてくれ、
しわにならないように丁寧に掛けてくれました。
シャワーでもその気配りは健在で、「温度は大丈夫?」と何度も聞いてくれました。
背中側も正面から抱きかかえるように洗ってくれ、胸と胸が触れ合う等イチャイチャしていました。
また、足を洗う際も、跪いた膝の上に私の足を置いて洗ってくれました。
ここまで至れり尽くせりはなかなかお目にかかれないですね。
しかも若いですし。
もちろん、上がった際も身体を丁寧に拭いてくれました。
ベッドに移ってからはもうキス祭り。
軽めから始まって濃厚に濃厚に進んでいきます。
そのままこちらの受け身になり、全身リップを堪能。
キスの雰囲気そのままに、全身を濃厚に濃厚に舐めてくれたのには興奮しっぱなしでした。
若い子なので「全身リップもあんまりなのかな」と侮っていましたが凄かったです。
フェラも愛おしそうに私のアソコを丹念に舐めてくれ、また、快感の波に揉まれる私をみて
いたずらっぽく笑う女性の笑顔に、正直フィニッシュしかけました。苦笑
フィニッシュの危機を感じたので攻守交代。
キス好きなのか「チュウして」と可愛くせがんできたので、キスからスタート。
そのまま下に降りていき、いたるところを攻めたおします。
感度もとてつもなく良く、首筋・胸・乳首とどこを攻めてもビクンビクンしており、下も大洪水。
そうすると私としても攻め甲斐がわいてくるので、やっぱり感度は大事。
指入れやクリをいじると先程にもまして身をよじりだしていました。
3回ほどイカせ、私のボルテージも収まってきたところで再び攻守交代。
その後はしっかり咥えこむ濃厚なフェラから騎乗位素股で無事終幕を迎えました。
ルックス・スタイル良し。
気配り良し。
そしてプレイも濃厚でイチャイチャ出来て良し。
さらに、感度良し。
ヘルスでは久々の個人的大ヒットでした。
今後もぜひ指名したいです。
「若い子で素人感がある」お店で重宝しています。
また、電話対応の良さも良いですね。