投稿日:2014年04月20日
横浜デリヘル
日時は平成26年4月20日(日)です。
消費税8%後に飛び込みで2回転目を狙い来店する。
12時30分にお店に到着。
受付で予約をしてない旨を伝える。
待合室で案内できる子3名の写真をみせてもらう。
1人は、ランキングの子(ショートカット)
1人は、出勤が少ない子(セミロング)
1人は、昨年までは評判が良かった子(セミロング)
自分の好みがセミロングだったので、出勤が少ない子を選ぶ。
その後、料金を支払う。
個別の待合室に案内される。
飲み物の希望をボーイに聞かれる。
希望した飲み物とお菓子とおしぼりがセットでくる。
待つこと約25分位で女の子と対面。
(呼ばれるちょっと前にお手洗いの確認をボーイがしてくれます。)
なるべくお手洗いに行くようにすると印象が良くなります。
(チ〇コを拭くウェットティッシュがある為)
後はプレイ内容に移ります。
写真で見た通りのバストでした。
〇カップです!
年齢はプロフィールの+2~3位です。

待合室個室を出て対面する。
お部屋が1階だった為、手も繋げずに入室。
改めてご挨拶をする。
上着を嬢に渡し、ベッドの端に腰を下ろす。
その後少しお話をして、フルアシストで脱衣する。
自分が脱ぎ終わると、嬢の服を脱がす。(これがソープの醍醐味のひとつです。)
※格安店・大衆店では、嬢によっては服を脱がしたり、脱がしてもらうこともまれにあります。
ベッドに横になり嬢の攻めを受ける。
軽いキス→乳首舐め→チ〇コサワサワ→フェラ→〇〇
※実は休みが4年なくて、疲れていてチ〇コがはんだちでした。
30分かけ発射。(ゴムは苦手・・・・)
その後お風呂場で簡単に体を洗ってもらい、湯船につかる。
潜望鏡はなく、少し話をして上がる。
ベッドで再度プレイ。
ここでもたちませんでした。
あきらめて、嬢をいかせることにしました。
おっぱいを揉み、局部に指をいれる。
3分ほどで潮を吹かれました。
高級店でもいけないときはあります。
一通りのサービスを受けたかった。
高い金払ってるから女の子の質は高い!
また、ボーイは丁寧です。
女の子の情報を適切に教えて下さいました。