投稿日:2012年11月15日
横浜デリヘル
旧エゴイスト(現ハーレム)と姉妹店で、受付写真は共通。
エゴイストで写真を見て、指名したのだが、その子はラヴィジュールの子だということで、お金を渡した後で、ボーイに付き添われ移動。
実は、その前にラヴィジュールで見学をして、断っていただけに、若干気まずさがある。。。
待合室は比較的広めで、エロ雑誌も置いてあるので、あまり退屈はしない。
20~30分ほど待たされた後、番号を呼ばれて嬢とご対面へ。
指名するときに、あまり身長は気にしていなかったため、会ってちょっとビックリ。ヒール付きで170くらいあった。
小さい子が好きな筆者としては、ちょっと残念。
ただこれは自業自得か。
写真の印象がキレイ系だったので、若干ツンツンした雰囲気かと思いきや、話してみると、天然キャラっぽいしゃべり方。
ツンツンよりはいいが、ちょっとバカっぽくて、少し萎える
パネマジ度はそこまで高くは無いが、ある程度は覚悟するように。

5分くらい話をして、お互い脱衣。
W57というプロフィールの割にはお腹が。。。
(もちろんW57を信じていたわけではないが)
体洗い、入浴、潜望鏡、ベッドに移動しての舐めあい、○○と、特筆するところは無かった。
強いて言うと、Hを遊び感覚でやっている感があり、もう少し素人さがあったら良いと思った。
接客に関しては、普通以上で、こちらがお願いしたことはたいていしてくれそう。
若干のパネマジはあったが、許せる範囲。
嬢も悪い子じゃなかったので、リピートはしないものの、不満はなし。