投稿日:2013年12月04日
横浜デリヘル
入り口の扉を開けて指名の有無を選択、パネルでキャストを指名。ボックス席に移動してキャストを待つ。待つこと10分位でキャスト到着。その後プレイ。
小柄で可愛らしい女性。胸も小柄

軽いトークからキャストからの自然なキス。あっという間に服を脱がされプレイ開始。業務的でもなく自然な流れが良かった。唾液を多く含んだ口内攻撃、音をたてて触覚、聴覚とエロティックに刺激してきたり、こちらからの攻めの対応にも程よく反応してくれたりと初対面ながらも親しみのある内容の濃い空間を提供して頂きました。元々早い方なのでそろそろ終局が迫ってきた時に「まだダメ」とSッ気混じりのイタズラも妙にそそりあえなくフィニッシュ。性欲の塊なら延長して再度挑戦したい気分にさせてくれました。すごく気持ちよく楽しかった。
上記のプレイ内容に殆ど記述してしまったのでそちらを参照。総括として可愛らしい女の子で会話もすごく盛り上げてくれた。プレイ内容は30分と少し短い感じだったが、それが惜しい位楽しい時間を過ごせたのかもと思う。また指名したい。そんな感じの女の子だった。
正直、特別良いピンサロというのを見たことがないのでよく分からない。