投稿日:2014年08月15日
横浜デリヘル
ネットで見て予約していった。駅に着き、送迎がアリとのことで電話すると程なく迎えに来てくれた。車の中で雑談をしつつ、店に着きサービスドリンクを渡され飲んでると、すぐに呼ばれた。
写真とまあ同じかなと思った。お尻の形も程よく、胸は大きくないがスタイルは良かった。顔が、某有名人の○○に似てるとプロフにあったので女の子にそんな話してみたが、本人は納得がいかないみたいだった。歳は+1だったが、単に更新されてないだけみたいだった。

セルフで脱衣の後、体を洗ってもらった。その後浴槽へ入った。1人用の風呂で○望鏡なんか出来るのかと思った。女の子も向かい合って一緒にはいった。体を拭くとその後、ベットへ、キスからボディリップへの流れ。下のほうがやや大きくなってきたのでSをかぶせてもらい、おっとその前に少しだけ責めさせてもらった。くすぐったがりとのこと。正常位でしたかったが結局騎乗位になってしまった。やはりイマイチ立ちが悪い。だけどなんとかいくことができた。
この値段でこのレベルの女の子だったらいいなと思った。
送迎がある。帰りに傘をくれた。サービスドリンクがはじめと終わりにでてくる。女の子が写真とほとんど変わらない。