投稿日:2012年01月14日
横浜デリヘル
あらかじめ電話で予約をしたほうが待たずにすむので電話予約
予約時間5分前に店に到着、予約が有ることを伝え料金を払うと直ぐに席へ通された、席に着くなりとりあえず一服、烏龍茶がすぐに出て来る、煙草を吸い終わる前に嬢がやって来た。
身長は150センチちょっと
年齢は20代半ばから後半にかけてくらい
ほんのチョットポッチャリしてる感じ(自分好み)
甘えた喋り方で気遣ってくれる感じ。

少しお喋りしながらイチャイチャする、ディープキスから耳へ行き徐々に下へ行きつつ時々上にあがりキスをしてくる
(最初に行った時に自分の好みを聞いてくれたので言ったらやってくれると思う)
この嬢の良い所は、最後の最後まで手と口で一滴残らず絞り出してくれる所がたまりません。
自分の空いている日が、たまたまタイミングが悪く、女の子の日にばかり行ってしまうのですが、そんなの気にならない位に 良い感じで帰る事が出来るとおもいます、まー個々で個人差は有ると思いますが……。
受け付けの男性の物腰が柔らかい。
イベントが指名する人にお得です。