投稿日:2012年03月20日
横浜デリヘル
朝方3時過ぎに電話したのもあったのか、かなり適当な感じでの対応でした。何人か早めでの女性を言ってきた中で指名させてもらいました。
ホテルのチャイムが鳴り期待をしてドアを開けたら…。あれっ?って感じでした。だって全くの別人でしたよ。

写真が全くの時点&過剰の加工なもんで、テンションが無かったせいか盛り上がらず。時間も4時を廻っていたので女性も疲れきってた様子。
手抜きな感じはしないが、その女性自身の○○○がそんな程度だと感じましたね。
まず、シャワー。
一緒にベットにはいりはしたが、全くの無反応だったのでこっちから責めてって感じです。
特に何にもなくダラダラって感じしか印象にないかな?
フェラに関しても至って普通で、自分自身もいけないとは思うんですが、なかなか、立たずで!
女の子にどうするなんて言われてしまう始末。
フェラは疲れたのかな?ローションをたっぷりつけて最終的にはテコキでフィニッシュ(>.<)
ん~~~無駄使いだったかな?っ具合です。
受付さんの対応や適当な時間の案内でせこい話ですがホテル代も延長料金が発生。1000円でしたが…。
写真の加工もある程度は妥協は出来るけど、あそこまでだと詐欺では?って思いましたね。
全くないと思いましたね。