投稿日:2012年12月03日
横浜デリヘル
入り口を入ってすぐに受付窓口があり、そこで予約してあるか無いかを聞かれます。予約なしであれば、そこでどの女性を指名するかを決めます(フリーであればその旨を伝えればOKです)。
今回は事前に電話で予約していた(本指名)ので、料金総額の支払をし、その後待合室へ。
予約時間の10分前位に到着したので、お手洗いに一度行った後殆ど待たずに女性との対面になりました。
20代前半の方で笑顔が可愛く、明るくとても話やすい雰囲気を持っています。
今回で3度目の本指名です。

部屋に入るとまず久しぶりということもあってキスを交えながら何気ない会話からスタート。一切り後お互いに服を脱がせ合ってシャワーへ。今回は40分という一番短いコースだったので身体をきれいにしてベッドへ。
いつもな感じでこちらからキスや舐めで一通り攻めたのち攻守交代。しっとりとした流れで進み、最後は口内発射で終了。
少し時間があったのでベッドで少し話をした後またシャワーへ。
着替え終わったあたりで丁度時間切れとなりお別れとなりました。
前回が半年以上前だったにも関わらず、覚えていてくれたのがとても嬉しかったですね。
最近はあまり出勤していないみたいで残念ではありますが、予定があえば再び指名するつもりです(今度は長い時間で・・・)
「高級ヘルス店」とのことですが、キャストの女性は勿論のこと、お店全部(店員さんや店内)をひっくるめたトータルでも期待を裏切らない良店だと思います。
女性のクオリティは高いと思います
過去に何度か別の女性を指名したことがありますが、どの女性も良かったです