投稿日:2013年06月21日
横浜デリヘル
電話してとあるGのない珍しいホテルの駐車場にて待ち合わせ。
ちっちゃいひと登場
んでこにゃにゃちわして一緒におへやへ〜
んー。
まあ、アジア系。
でも日本人。
しゃべりは若干ババア。
でも年齢はいつわりないか。
いやあるか。

まずは腰をかける。
嬢も腰をかける。
おれタバコに火をつける。
嬢もタバコに火をつける。
その後風呂に湯をはりお茶くれた。
さんきゅー
んでごしごしち○こ洗う。
まあ、普通。
ゆぶねでまつ。
この人が洗い終わるのを。
そこそこに出る。
のぼせるもん。
それよりはやくー
流れは普通。
乳首、F。
んー
あんまいけないー
もっと手をつかってもいいよー
んー
スマタでもすっかー
そこで、
その人言い放つ。
入れたい?
はい?
何つった?
あんだって?
あ、この人ソッチいけるんだ。
あ、そーゆーことだよね。
そりゃそーだわ。
では。
うん。よろしく。
いま準備するね。
ん?なんの?
あ。
そんなんするの?
へえ、はじめてみたー
いくよ。
あああああ、ア○ルへJrが飲み込まれて行く!!
メリメリ、、ずぽんっ!
よくまあさすがに締まるね。
締まるよね。
もう思いっきり腰を振ってやったさ
ぶじいきましたー
まあまあね。
ながめ、他によさそうなのいるかな?