投稿日:2009年06月01日
横浜デリヘル
管理人さん、こんばんは!
前回投稿時のコメント拝見しました。
私の様な若輩者を覚えてて下さり光栄ですぅ。
これからもちょくちょく投稿させて頂きます。
さて、今回はミクシーのピンクハウスです。
マットはほとんど行った事が無いのですが、チャレンジしてきました。
しかも3Pですー!!
写真を見てたら3P可能な嬢が3人いて、写真を見る限りどの嬢も良さげだったので指名料ケチってフリーで入りました。
最初は3Pで入るつもりは無かったんですけど・・・
なんせ高いですし・・・でも誘惑に負けちゃいました(笑)
ドキドキしながら待つ事10数分。
遂にご対面!!
その瞬間からテンションが下降線を辿って行きました。
一人は随分と肉厚な方・・。
一人は顔がアレな方・・。
酷いマジックですな!!まったく!!
そのせいか3Pも全く気持ち良く無かったです。
別にって感じでしたね。基本、ヌルヌルと体を擦り付けて手コキとリップ。それを2人でやってるだけ。
幾つか技もやってくれたんでしょうがイマイチでしたね。
なんかホント駄目でした。
しつこいぐらいにリップしてくるのが終いには鬱陶しくなって来たりして。
2人の嬢のアレな見た目を抜きにしても
自分には3Pは合わなかったです。
にしてもドイヒーなパネマジでした。