投稿日:2008年12月23日
横浜デリヘル
度々、利用させていただいているよこはま人妻教室さん。オキニの子が辞めてしまい、ションボリ、シッポリでした。しかししかし、ここ最近の新人さんで僕の好奇心をくすぐる子が!
なになに…プロフィールを見てみると、某プロダクション所属のモデルさん(汗
小心者の僕は高嶺の花は見とれるだけな人生。。。ちょっと緊張感ありーの、会ってみました。
待ち合わせなら一目でわかります^^v
長身でスタイル抜群、しかもカワユイ(^^)
「は、は、は、はじめまして出遅れサンタです」なんて調子でいたら、超優しく接してくれて、最後まで大満足の時間でした。
プレイもGOODで謙虚でとっても良い子でしたよ♪