投稿日:2012年11月16日
横浜デリヘル
電話応対良かったです。
女の子も時間通り
巨乳できれいな奥様

ドアを開けた瞬間から
ムラサキをイメージする
エロのオーラが出てました。
短い会話の後にお風呂。
ていねいにカラダで
洗ってくれました。
ベッドでは、まず彼女の攻め。
ディープキスが上手で段々下へ。
フェラマジでうまいです。
かりをていねいにペロペロと
のどちんこまで届くフェラの
ふたつを使いこなしてました。
アナルもていねいに
舐めてくれました。
次は受け。
乳首を触っただけでぐしょぐしょ。
濡れやすい体質みたいです。
肌がきれいでスベスベでした。
悶える顔がまたエロエロ。
こんないやらしい奥様いるんですね。
まさに濃厚プレイでした。
ルックスに移ります。
巨乳です。
でも太っていません。
パイズリ最高です。
はさんでもらいました。
熟女というけど
可愛いかんじのする美人さん。
性格も明るくて気さくな人でした。
見なりなもおしゃれです。
人妻と不倫しちゃいました。
ありがとうございました。
100点
対応よし