投稿日:2014年06月02日
横浜デリヘル
メンズエステというジャンルは初めてで緊張の中初訪問。
店員は若すぎず中年が多い印象で安心できた。
とりあえず初めてなのでオススメを聞くとちょうど一名待ち時間なく案内できるという。
そっと教えてくれたその一名、〇嬢は30代で写真の印象は可も無く不可も無くという感じだが美巨乳な子で、フリーでもその子で入れるというのでそのまま入店した。
満面の笑顔と可愛い声で迎えてくれたのは、30代と言うには若い張りのある胸の女の子。
ルックス・体系的にもほぼ写真のイメージそのままでした。

まず脱がされてシャワールームに誘導され、自分でシャワーを浴びるのですが、それまでの服の脱がし方、身体の触れ方などが妙にエッチで気持ちよかったです。
マッサージも期待以上、足裏→ふくらはぎ→ふともも→お尻→背中と高級なオイルマッサージ店に来たかのような上質でリラックスしたひとときを過ごせました…かとおもうと膝枕での胸・肩のマッサージに体勢チェンジで一気にエロエロに!
暑いといって胸のホックを外し、顔の上におっぱいを乗せてきたり、手のマッサージついでにおっぱいモミモミさせてくれたり、興奮度は最高潮!
「横に行って良いですか?」と添い寝状態になったあとはもう…ベ〇チュー、乳首なめ、アソコ擦りつけなどなど…結構堪えましたが、テコキされながらの緩急つけた巧みな責めに耐えきれず発射とあいなりました。
初のメンズエステ。手だけでいけるのかと不安でしたが全く問題ありませんでした。
さらにまだポテンシャルも感じさせるいい娘さんでしたよ。
案内前は写真修正していないと強調され半信半疑で入りました。
今回の子は貼ってあった写真の中では決して良い方では無い女の子ですが、サービスの良さのあまり、また指名しちゃいそうです。
さらに、ほかの可愛い子たちとも一度遊んでみたい物です。