投稿日:2014年08月28日
横浜デリヘル
電話して利用するホテルを伝えると到着時間を教えてくれました。
ホテルに入ってから部屋番号を再度電話。
ほぼ待ち時間なく女の子が到着しました。
24歳。身長高め。モデル体型。写真とほぼ同じでした。
スタイルは抜群で写真よりよかった。

抜群の笑顔で入店してくれました。ソファでの会話も明るく楽しい会話ができた。脱いだ服も畳んでくれてシャワーもはねないように
手を添えて体を洗ってくれました。シャワー室での軽いフェラもあり背中など優しく拭いてくれた。
ベッドでは濃厚なディープキスからの全身リップと抜群のフェラがありアナルなめもあって充実の内容でした。
騎乗位スマタもあり。
フィニッシュは口内発射でした。
プレイ後のシャワーも丁寧でした。
60分であまり会話ができなかったけど
話し方も丁寧で聞き上手だったし、話題の提供もしてくれました。
すべてが丁寧で予想以上に満足でした。
外見のクオリティも高かったが接客のクオリティが特に高いと感じました。横浜の高級箱ヘル並みの接客だったと思います。