投稿日:2011年11月18日
横浜デリヘル
2年くらい前に、生まれて初めて「ピンサロ」に行きました。このお店を選んだ理由は、メール会員になると通常価格から1000円引き(4900円)になる事と、当時はその値段で二回転してもらえたのが魅力的だったので。(現在はやってない)
そこは駅から徒歩五分くらいの雑居ビルの中に在るお店で、入り口に立つと 直ぐに店員さんが話しかけてくれました。とても気さくな方で、初めてのピンサロでしたが すんなりと受付を済ませ、平日だった為かお客も少なく、手の消毒をしてもらい、待つことなく入れました。
一人目
・身長高めの巻き髪のギャル
・化粧は濃い
・かなり細め
・22歳くらい
二人目
・小柄な可愛らしい女の子
・髪がロングで綺麗な茶髪
・20歳くらい

店員さんに案内をされ部屋に入ります。部屋一つ一つに囲いがされていて、周りのお客が見えない様配慮されています。自分が思っていたよりも部屋は狭く(二畳半くらい)店内は暗く、目で見て興奮する事がとても大きな要素を占めている自分には、ちょっと不安になりつつも、暗順応を早く適応させながら、出されたお茶を飲み待って居ると、一人目の女の子が来てくれました。スリムな今時のギャルって感じの嬢です。(後に知ったのですが、上位ランカーの嬢だったようです)
何をして良いのか解らなかった自分は、第一声で「服脱いだ方が良いの…?」と聞いてしまい、「…もぉ!?」と笑われてしまいました。
しかし、それで場が和んだのか 嬢が自分の足に跨って来てくれ、優しいキスからのスタート。
かなり細い子で 胸もBくらいな感触。自分が言うことに嫌な顔もせず、「言ってくれた方が解りやすい」と、何でも聞いてくれました。
服を脱ぎ股間をタオルで消毒してもらうと、フェラの時間です。舐めてもらってる間もアソコに指を入れ、負けじと動かす。口が塞がれて声を出せない嬢に大興奮。しかし、30分で二回転。一人15分はあっと言う間です。射精する事なく時間が来てしまい、名前だけ書いてある名刺
この値段(会員価格4900円)で、あのルックスの子達と遊ぶ事が出来るなんて、凄いなぁと感動しました。 満足です。
フリーで入ったにも関わらず、上位ランカーの子を当ててくれた事に感謝。
とにかく値段以上のサービスだと思いました。