投稿日:2015年07月24日
横浜デリヘル
風俗仲間に関東に行くなら是非コストパフォーマンスに優れた堀之内のソープ「THE PREMIUM」に行けとお薦めされて、当サイトなどを参考にして先日行ってきた所、噂にたがわず嬢の質や店舗どの設備は高級店といえるものでありながら値段は大衆店並みというところが気に入り2度目の利用を致しました。
関西から出張を利用し、新幹線の時間の都合もあったので60分コースを選び、私好みの身体が小さな嬢を口あけで指名しました。
当日店に行き、受付でお金を支払い1人ずつゆったといしたリクライニングシートで座れる待合室に通され、冷たいお茶でくつろいでいたらお呼びがかかります。
身長はミニマムサイズでしたが、おっぱいはほどよいサイズで、後々のプレイが楽しみに思えました。顔もキュートでアイドル系の感じでした。

可愛い顔や、小さな身体とは裏腹にプレイは大胆そのものでした。いきなりキスしてって可愛く言われ、リクエストに答えてキスをすると濃厚なDKをしてきて、片手はムスコを握ってきて、たちまち硬くなります。「もう、こんなになっている」と嬉しそうにいうと、いきなりズボンのベルトを緩めてきてパンツごとずらすされ、即尺されました。しかもガチのフェラでのどの奥まで入れるような、ディープスロートです。発射寸前で待ってもらい、シャワーを浴びようかと言いましたが、そのままベッドに押し倒され全裸にされ、嬢も生まれたままの姿になり、押し倒され逆レイプ状態です。全身リップで再び濃厚なフェラまでされましたが、このまま終わるわけにはいかず、今度は私が嬢のおっぱいを攻撃し、T首をレロレロレロ転がして、そのご嬢の股間に顔を埋め既に濡れた身体と同じく可愛いバラのつぼみを舌で攻めると、身体からは想像できないほどの大きな喘ぎ声をあげ、さらに指で攻めると、枕を握りしめオルガズムに達したようです。既に臨戦状態の私のジュニアにGをかぶせてもらうと、正常位で◯。途中嬢を抱きかかえ、駅弁スタイルで攻めると最初は嫌がっているような素振りでしたが、身をよじりながら喘ぎ声をあげます。最後はゆっくり嬢をベッドに降ろして、正常位で激しく攻めたてフィニッシュしました。その後シャワーで身体を流して、少し喋っていると時間になりました。
雰囲気に似合わず嬢のフェラが大胆で、度肝をぬかれました。今度はプレイ時間を長くしてまた、行きたいと思いました。
まだ、できて2年ほどの店で全体的に綺麗な店舗でした。内装も高級感があり、どの部屋のデザインもセンスがあって、コストパフォーマンスに優れていると思います