投稿日:2013年11月14日
横浜デリヘル
仕事が午後から暇になったのでいざ川崎へ♪
取り敢えず喫茶店でコスハ゜が良さげな店ヒ゜ックアッフ゜しネット割引があったのでフリーで突撃しました(^^ゞ
写真が何枚か出てきた中からスレンダーな子を選択です♪
ホ゛ーイさんに案内され、いざ御対面~写真とほぼいっしょのスレンダーな子ですね♪

手を繋いでお部屋まで行き少々雑談♪
話が噛み合い→私にとっては重要なファクターですね♪
姫アシストで脱衣し姫の準備完了を待ちS椅子へ♪貧乳でしたが気持ち良く満足しました。
その後、お風呂で潜望鏡♪おしゃぶり上手で危うくいきそうになったんですが踏ん張りました。やばかった(^_^;)マット準備してもらいいざマットへ♪おけけ少な目な子なんで充分に69を楽しみ帽子被りいざ~♪この姫狭いです(^_^;)かなり気持ち良く数分間で爆発しました(^_^;)
お清めのフェラしていただきマットでイチャイチャ♪シャワー後二回戦期待しましたがマニアックな話が盛り上がってしまいお時間終了(T^T)
満足しました(^^ゞただもう少しkissしたかったかな(^_^;)
ホ゛ーイさんが親切でした(^^ゞ今回の姫ならばコスハ゜良いですね♪