投稿日:2013年11月17日
横浜デリヘル
通し部屋にてパネルを拝見。最終受付ということもあり、ボーイさんのお勧めの姫を選ぶ。
待合室に移動し、お茶・おしぼりのサービス。若いサラリーマン風の同志と同席。部屋が割合広いのであまり気になりません。
東○ポを読みながら待つこと5分でご案内です。
はにかんだ表情が印象的な嬢です。
サイズはほぼプロフィール通りでした。年齢は+5歳といった所。パネマジまではいかないかな?
やや肉付きのある体形ですが、年齢相応といった感じです。そのことは嬢自身も気にしてました。

即即ではなかったのですが、ご挨拶のキスからディープ。そのままお互いに脱衣しながら、嬢の体を充分堪能してからお風呂です。
体を流してもらいながら雑談。潜望鏡を念入りに味わった後、流れでマッ○はせずにベットへ。
このお店は比較的小柄な嬢が多いとのことで、そのため?か部屋は広くお風呂も大きいのですがベットはすこし小さめのような気がします。
でも自分も小柄ということもあり、苦もなく先攻。大きな乳首から小ぶりながら形の良いお尻までひと通り味わった後、攻守交代。丁寧なフェ○を楽しみます。
69の後、G装着。騎○-正○-後○でフニッシュ。最後にお風呂でお時間となりました。
名刺とお別れのキスでお見送りです。
70分ということで、二回戦も可能だったと思いますが、始めから少し楽しみすぎたことがいけなかったですね。コスパからすると少し…
でも、嬢がきっちりお仕事をしてくれたことがうれしかったです。
他店に比べボーイさんの人数が少なく、割とアットホームな雰囲気かも。もちろん丁寧な接客態度でした。
嬢も話していましたが、部屋の内装は昭和?のソープらしい豪華な造りです。壁が薄いのか隣室の○ぎ声もなんとなく…そこがイイ!
ただし熟女ごのみの人でないとNGです。