投稿日:2012年12月21日
横浜デリヘル
スムーズでした。
○○ちゃん

プレイ内容よりも女の子の雰囲気がよかった
やさしかった
普段横浜で遊ぶんですが、忘年会で帰れず横須賀中央駅の近くのホテルに泊まり同僚数名と興味本位で電話してみた。
あたりまえだが同じ部屋には通せないと言われ教えてもらった近くの安いホテルまで向かった。
最初違う子を指名したが、タイプを話すと○○ちゃんをすすめられ、慣れない土地と店員のこっちの子の方がタイプに近いという言葉に不安もあったが、結果はドストライクの子で満足でした!
同僚は違うお店にお願いしたので結果は聞かなかったが、私的には横須賀に立ち寄った際にはまたここを利用したいです。
オープンしたばっかりとの事でしたがしっかりしていたように僕は思う。
HPに書くとこなかったのでここに書かせてもらいました。
受付のOさんありがとうw
500字書かないと載せられないと出たので頑張って無理やり500字書いているがなかなか500字は長い。
地域の問題なのかモザイクがない女の子が多くてびっくりした
最後だらだらになったが500字完結
3人組みのsより!
受付の人と女の子
安いホテル教えてくれた
30分で来るといわれたが15分で来た