投稿日:2013年12月02日
横浜デリヘル
電話で事前予約。前日に確認の電話。当日は1時間前に確認の電話。
ここはいつも元気のいい女性の応対です。
近隣のホテルにチェックインして、部屋番号を電話。
30代 人妻(母乳から移行)

缶入りのお茶をサービスでくれました。何気ない心配りがうれしいです。軽く会話して、シャワーを浴びて、一緒に湯船でラブラブモード。
ここの人妻コースは顔出しNGなら無料で写真撮影ができます。なので、まずは、写真撮影タイム。どんなポーズも引き受けてくれて超興奮。後日のおかずができました。
まずは攻めからスタート。指入れですが、とにかく締りの良さにびっくり。
母乳上がりの人妻さんですが、まだ十分、母乳がでるので、味あわせていただきました。癒されます。
次は奉仕してもらい、フェラ。フィニシュは騎乗位素股。
最後もお風呂で綺麗に洗ってもらいました。風呂から出るときも、背中を拭いてくれたりと、とにかく気遣いのできるすばらしい嬢です。
出身地が同じだったので、方言やら地元の話題で盛り上がり、Hな部分はもちろん、気持ち的にとても癒やされました。
また会いたい!
ここの嬢で外れたことなしです。