投稿日:2013年08月05日
横浜デリヘル
エアコン、ビール、ピンサロの欠かせない時期になってきましたね。
仲間内で飲み、良い感じに出来上がったところでお店に直行しました。
もちろんお目当てはあの子。
僕があの子のに出会ったのは先々月。
今までに味わったことのないフェラ…
ぷっくりした唇に、コロコロ転がすような舌使い…
今でも頭から離れません。
そんなこんなで早5回目の来店(笑)
ワクワク、ドキドキしながらお店に到着。
俺『Mちゃんいます?』
お店『あいにく今日はお休みをいただいております』
……。。
電話で確認しとけばよかった…
どうしよう。下半身はすでに半だち状態。
気持ちを抑えることができず仕方なくフリーで入店しました(涙)
Mちゃんごめんなさいm__m
その日はやることはやって帰りましたが、可でもなく不可でもなくと言った感じ。
やっぱりMちゃんじゃないとダメだな。。。
また近いうち遊びに行きますね~♪
今度は電話していかないと!!