投稿日:2013年03月18日
横浜デリヘル
愛想のいい電話受けとの電話後に指定されたホテルに移動。
待合室に通され待っていると少し後に女の子登場。
思ったよりも短時間で来たので少し驚いた。
写真どおりのキレイな女性。
むしろ実物のほうがイイか!?
色っぽいオーラがムンムンでこの時点で興奮。
その後一緒に部屋に移動。

指につける小さいローターみたいなものを使って責めてもらった。コレはたまらなかった。当方何度か風俗店を利用しているが、このアイテムは初めて見る物だった。
なんだそれ、とバカにしたが実際に指につけて刺激されると思わず悶えるような刺激に襲われた。
どこで売っているのか聞きたかったが教えてくれなかったのが残念!
初めて使う店なので少し心配もあったが終了後はそんな心配など吹っ飛んでしまった程の濃いプレイ内容だった。もっと長い時間のコースにすればよかった
女性もキレイで会話も楽しく、何よりもこちらが受けでのプレイが凄く良かった。
機会があればまた利用したい。
当方が少しお酒を飲んでいたので一回しかフィニッシュできなくて後悔。
もう一度同じ子を呼んでリベンジしたい。
まず電話受けの愛想やユーモアがあり、ワクワク感が高まってしまった。
そして何より女の子がヤバイ。