投稿日:2012年06月21日
横浜デリヘル
受付で写真(ボカシは基本なし)で選んで、
あまり広くない待合室へ。
夕方、出勤したての子でしたが、少し待ちました。
顔は写真より、くっきりしてない感じ。
でも、普通にいそうな感じの女の子。
HPではモザイクの写真が、お店ではモザイクなしで吟味できます。

コンセプト通りにこちらの希望を聞いてくれる。
60分だけど、2回戦をリクエスト。
最初は、ローターなどを使い、じっくり攻め。
こちらが汗をかいてきたので、攻守交代。
手を使わない、優しいフェラでお口に発射。
しばらく、ベッドの横になって休憩。
その後、Dカップのおっぱいで、
パイずりなどして、元気にしてもらって、
騎乗位素股で2回目も、
無事に発射。
プロフィールからは、
もう少し、スリムを期待していたので、
おなかまわりはちょっと残念。
いろいろとこちらのわがままを聞いてくれたので、
かなり満足だけど、
もう少し、エロさが欲しかった。
このお店が初めてだったので、
こちらもいまいち攻めきれなかった…
待ち時間、女の子との特徴など、ちゃんと教えてくれる。