投稿日:2015年10月19日
横浜デリヘル
管理人さん、前回の続きです。
欲求不満解消に数店舗に電話するも、空いてる嬢が居らず、最後の頼みの綱「虹色メロンパイ」に電話すると、前に遊んだ嬢が空いてるとの事で迷わず指名。
久しぶりのご対面ですが、相変わらず可愛いらしい。
(ポッチャリですが)今日はたっぷり癒して!とリクエスト。
洋服を着たまま、すかさず濃厚Dキス。
洋服、下着を脱がしながらDキスと胸をモミモミ。
シャワーから出た後は全身リップ、フェラで気持ち良く攻めてもらい、ここで攻守交代。
巨乳を中心に攻撃し、クリちゃん舐めと指入れ攻撃で2回イカせちゃいました。
その後、パイずり、騎乗位素股、最後はDキスをしながらのローション手コキでフィニッシュ!
本日2回目にも関わらず、肩付近まで元気に発射は結構驚きました。
1日2店はお財布にキツいですが、いや~満たされました。