投稿日:2012年08月10日
横浜デリヘル
【1】まずは入り口の階段を上がり受付カウンターへ
【2】受付カウンターで感じの良い店員さんから女の子の
写真を見せてもらい、指名かフリーかを伝える。
【3】完全前金制なので総額をお支払い。
【4】待合室で待機。
【5】女の子と対面 プレイスタート
初めてお相手して頂きました。
待合室で女の子リストを事前に見ることが出来るので
安心して待っていました。

まずはご挨拶から!
このグループはこの対面時の対応もしっかりと
教育されているので本当に感じが良いです!
早々に上着を脱がしてもらいここでポイント①!
靴下を脱がしてくれるときに自分の太ももの上に
僕の足を置いて靴下を脱がしてくれます。
細かい点ですが店舗の教育体制がしっかりしていないと
この様なサービスをしてくれませんよね。
その後は女の子に『脱がして♪』と言われ
おっぱい先輩と対面したのでご挨拶させて頂きました。
おはよございます!!
形の良いEカップです。
お互い生まれたままの姿になり
プレイルームに移動します。
けして広いとは言えませんが
清潔感のあるプレイルームに特大のマットが敷いてあります。
まずはうつぶせになりおっぱいマッサージの開始です。
背中に乳首の感触を感じて思わず声が出てしまいます。
時々アナルや玉を触ってくるのでたまりません!!
仰向けになると気が遠くに行ってしまいそうな
ディープキスの後に乳首を攻められます。
この時すでにギンギンです(笑)
竿をしたからなめ上げるようにぺろぺろしてくれます。
玉もしっかりなめてくれました。
またうつぶせになるとマットファンお好みの
足舐めプレイがはじまります。
なんともいえない快感がありますよね!足舐め!
そしてアナルファンお好みのアナル舐めも
思わず声が出るほど堪能しました!
フィニッシュは背面騎乗位で発射です♪
女の子のマンコが丸見えなのでたまりません。
帰りまで笑顔のまま素晴らしい接客でした。
昨今愛想のない嬢が多いなか常に笑顔で
接客してくれました!
YESグループに外れなし!
スタッフの対応も100点でしたね!
通ったら良いサービスしてくれそうで期待大です!