投稿日:2015年08月21日
横浜デリヘル
久しぶりに川崎の仲見世をぶらついてるとよく飲みに行っていたダイニングバーの前でボーイさんがティッシュを配っていたので貰ってみるとピ〇サロのティッシュでしたので寄ってみる事にしてみました、階段を上がり店内に入ってみると受付では女の子が写っている写真があったので自分好みの女の子がいたのでその子を指名したら別料金で2000円だったので指名しちゃいました(笑)受付が終わるとスムーズに中にとうしてくれて席に着くとお茶かビールを聞かれたのでビールを頼みました、ビールは1杯500円と安かったので頼んじゃいました(笑)
ボーイさんも親切で優しかったのでまた行きたいです!
指名した女の子はとても可愛くてサービスもよく恋人プレイが堪能できました(((o(*゜▽゜*)o)))
次来る機会があったら本指名して行きたいです。
メンバーズカードを貰ったので、次来る時まではこのメンバーズカードを無くさないようにしておきます(笑)また来たときに指名した子がいるといいな〜(笑)

テコキからのフェラ 69と恋人プレイができました(笑)
女の子も可愛く僕にとって好みの女の子でした!!
お店もできたばかりと聞いたので店内もとても綺麗でした!