投稿日:2012年01月23日
横浜デリヘル
気のいいおじさんがささっと支払いを済ませ控え室で待つこと3分
見た目20。会話はうまくないがなれると笑顔がかわいい

受付を済ませた後、控室で一服中に
どーぞー!とおじさん。
奥の部屋に通されてごたいめ〜ん!
ややうつむき加減でこんばんは!
暗いし下向いてるしで顔が見えん!!
覗き込んだら。。。
めっちゃ好み☆
おさない感じで華奢。
おっぱい小さい。
乳首かわいい。
笑うと笑顔かわいい。
そそくさと衣類を脱ぎ捨てたら
きれいに畳んでくれます。
悪い子じゃないかな。
って考えてたらシャワーへ。
ちゃちゃっとあらってイソジン。
洗い方、それで◯んこ○かったら
どーするおつもり?
と思ったが終了。
お部屋に戻り腰をかける。
となりにちょこんと体育座り。
んー。
いい!
そそっと近づいてきてkiss。
あんまり上手じゃないけど一生懸命さがいい。
まだ不慣れな感じもいい。
そのまま横になりいちゃいちゃ☆
かわいい、乳首をチロチロ☆
吐息がまたいい。
そうしてると手がのびてさわさわしてくる。
たまらずクリちゃんをくりっと。
また抱きついてきて吐息がでる。
かわええ。
そして69のお誘いをし。。。
あそこ、かわいい☆
濡れてて毛が少なく。。。いい!
入口狭いから痛くないように優しく。
フェ◯がまともいできなくなったりもいい。
綺麗なあそこに舌をねじ込み、
また嬢が口を離す。
腰が動く。
クネクネ。
きれいなあそこ舐めながら指で責めながら
おっぱいをくりっと。
嬢のフェ◯スピードがいい感じに!!
ああああああああああああああ!!
根こそぎ出されてゴング。
手を繋いでシャワー室へ。
ちょいちょいと洗って部屋に戻り
お話をしながらおきがえ。
名刺をいただきバイバイ。
久々にお気に入り発見!
満足でした、僕は。
満足でした。
思ったより粒がそろっているかな。