投稿日:2014年09月14日
横浜デリヘル
フリーで平日遅く訪問。新顔のボーイさんに予約の有無
を聞かれ、そのまま待合ブースへ。待ち時間30分から
とのことで新人さん、グラマーさん、ランカーさんの3枚。
ランカーさんをレギュラーの70分でお願いします。初め
ての嬢を選ぶと2000円割引が適応されるとのことで、
優待券を使いました。
待合室で待ちますが、お絞りの提供はなく、ウーロン茶を
紙コップでサービスしてもらい暫し待ちます。
あれっ?優待券が返ってこないなあ…今までこんなことは
なかったのに…。
さすがランカーです!パネルの修正も気にならないかな?
明るい雰囲気と適度にリードする会話、これは人気が出る!
それだけではないことがこの後でわかりますが、看板娘は
やはり違いますね。年齢もプラス5歳といったところ。

いつもショートの50分で遊ぶことが多いので、いつもよ
り余裕があります。アシストで脱衣し、そのまま洗体です。
初めてだからということで、嬢がベットをお勧めしてくれ
ました。珍しいね。もちろん混浴&丁寧な潜望鏡です。
ひと通り攻めてもらってから1回戦め、相変わらず早い…
いつもならここで終わりなのですが、そのままベットで嬢
から提案。うつぶせになりおしりを嬢がなめなめ…そして
衝撃の指入れです!不思議な感覚だったなあ。人によって
感じ方が違い、嬢によれば小生はまだ開発が必要?らしい
です。丁寧な洗体のあと、嬢が片付ける間に入浴です。
アシスト着衣のあと名刺をいただきバイバイです!
めでたくバージン喪失!なかなか新鮮な体験でした。
嬢のサービスも積極的にリードしてくれたのがよい!
ランカーというのも頷けるお姉さんでした。大衆店
では合格点ですね、嬢の質の話ですが。本来ならば
★いつつ!といきたい所でしたが…
いつもながら嬢の教育が行き届いていますね。部屋も綺麗。
ただし…