投稿日:2012年12月02日
横浜デリヘル
今までに何度か行っていますが
まとめて投稿してしまおうと思います
日時は2012年7月17日
前に投稿したソープにて風俗の味を覚えてしまい
不覚にもネットで色々調べた結果
すべての種類を挑戦してみようとチャレンジ
時間は11時近くで特に客引きもなかったのでそのまま入店
元気な挨拶とともに氏名の有無を聞かれて
してないことを答えるとそのまま待合室に通されました
待合室には漫画と雑誌、テレビと飴などがおかれており
かなりの人数が座れる形になっています
先客はおらず自分ひとりでした
かなり丁重でびっくりするくらい低姿勢なボーイさんから
システムの説明などを受けて女の子の写真が5枚ほど出てきます
どちらかというと責められたい派
(というか経験がないので責められない)
のでリードしてくれる系の子でとお願いすると
3人ほどに絞って頂いたのでその中から写真は
ギャル系の少し日焼けした子を選択しました
その時イベントで料金をピッタリ払うと
ポイントが倍になるというキャンペーンをやっていたのですが
無念にも丁度はなく断念…と思ったのですがここは意地
オプションをつけて無理やり丁度にしようと思い
その場でごっくんオプションを付けてもらい
料金をぴったりで支払いました
料金の支払いを終えると
事前アンケート(プレイ内容のアンケート)を渡されて
それを記入して渡して5分ほどで案内となりました
手を洗浄液でこすりカーテンを開けると同時に
女の子と対面という流れです
写真通りの日焼け肌が眩しい感じの女の子
実は緊張していてほかの情報は見ていなかったのですが
おそらく全て写真通りだと思います

女の子と対面し軽く挨拶を済ますと2階へ階段を使って
上がって行きます。手をつなぐとかあるのかな?
と思ったのですが今回はなかったようで少し残念
でも話は盛り上がったので満足でした
靴を脱いで部屋に入ると中はベットとお風呂があり
ソープほど広くないけど作りはソープに似てる?
と思いながらもとりあえずベットに腰掛けます
少しの雑談のあとにシャワー浴びようかと
言われたので緊張?もあり自分で服を脱いでしましましたが
これって普通なら手伝ってくれたのかな?なんて思いました
そのまま服を脱いでシャワーに向かい体を洗ってもらい
お風呂へ。70分コースは混浴らしく
一緒にお風呂に入り何かあるかなと期待したものの
特に何もなく少し温まったら体を拭いてもらいベットへ
まずはキスから始まり上半身から下半身にかけて
全身リップ、そしてのフェラで攻めてくれます
手コキと合わせた感じがかなり気持ちよくて
十分もしない間に第一発目の発射
出終わるまでしっかりと咥えていてくれて
口から話され発車後の余韻に浸ろうと思った瞬間に
ごっくんと俺の精液を飲み込みました
実はここまですっかりオプションの存在を忘れていたので
若干度肝を抜かれましたが、これはこれで満足
飲み物を持ってきてくれると言われたので
りんごジュースをチョイスして(餓鬼か)
一気飲みをしてそのまま裸で二人でベットに寝そべり
イチャイチャというか雑談タイム
内容はくだらないことばかりだったけど
楽しくてなかなか充実した時間でした
そんな話のなか下ネタを話していると息子が反応し始めたので
二回戦に突入。先ほどと同じ全身リップからのフェラで
今度は希望で69をしてもらうことになり開始
目の間をちらつく秘部とお尻に大興奮しながらも
たどたどしく舐め続け(おそらく全然気持ちよくないだろう)
相手にもフェラをしてもらいますが慣れていないのか
3分ほどで疲れちゃったと態勢を介助
そのまま横に通常のフェラに移ります
しかしやっぱりフェラが気持ちいい
舌で亀頭をペロペロ舐める感じが最高でした
そしてそのままふと手コキをされている間に
フィニッシュしてしまいちょっと後悔
まあ一回口内で出せたしいいか
その後軽い雑談のあとにシャワーを浴びて
服を着て一緒に部屋を出て階段を下りました
したのカーテンの前でお別れをして終了です
最後にボーイさんにアンケートに協力をと言われたので
アンケートを記入して帰りました
実はここに来る前にピンサロで一回抜いていたので
どうなることかと心配でしたが
女の子もかなり可愛くてプレイも話も最高でした
強いて言うなら責められるほうが好きな子だったのか
若干なめられてる時とか受身が多かったかな?
それでも十分満足した日でした
・ボーイさんが驚く程に丁重で親切
・待合室が広いし設備も揃ってる