投稿日:2012年12月22日
横浜デリヘル
今回、新規開拓するべく、こちらの店を使ってみることにしました。
受付の対応は、普通のように感じたが、車が出払っていて、30分後の出発になる事を伝えてくれたのは、好感が持てるように感じた
20代前半の見た目、今風の女の子でした。

部屋に招き入れ、軽く雑談してから、シャワーに行きます。シャワー中も話は続いて楽しめたが、タッチは拒否されました。シャワーからでて、プレー開始です。
女の子の方から攻めてきて、上の方をチロチロ。だんだん下の方に移っていきます。
○ェラは正直あまり上手くないのかなって感じでした。
ひととおり攻めてもらったところで、攻守交替でこちらが責める番に。
感度が悪いのか、自分が下手なのかは、分かりませんが、反応がなく、攻めていて面白みに欠けました。
残り時間も少なくなってきたので、スマタ希望も、どうやら生理中らしく断念。
○ェラと手コキでフィニッシュと思ったのですが、イク気がしません。
そんなこんなで、タイムアップ。
発射することなく終了です。
シャワーを浴びて、バイバイです
トークは面白くて満足出来たから、この評価にしますが・・・プレーはイマイチかな
初回なので、わからない