投稿日:2007年11月25日
横浜デリヘル
地雷を踏んでしまいました。初のホテヘル体験でしたが、思い出したくもありません。
ネットではカワイイ子の写真ばかりの印象があるコスプレデビューですが、写真と実物の違いは詐偽としかいいようがありません。
私が指名した(※自粛)は、人気絶頂、(※自粛)美人でスタイル抜群、(※自粛)カップのオッパイを堪能して! とのオススメ嬢。
超期待して、ラブホで待っていたところ、ヤクチュウで視線や会話もままならないような、ワキガのデブが!
マヂで最悪です。
こんな商売で許されるのでしょうか?
ただ、ここで、テメーフザケンナというカチコミを嬢と店に入れて金を返してもらう勇気もなく、イヤイヤ抜いてもらってしまうのが情けないところ。
一緒にいるのもイヤで30分で出てきました。
みなさん、ここはヒドイです。こんなときは返金やキャンセルってできるのでしょうか?
最近はどこのヘルスも若くてカワイイ子ばかりですが、油断してました。
最近は日本中偽装問題であふれかえってますが、この店も国会で取り上げてほしいですね。
店の一律料金もどうなのでしょう。嬢が商品なのですから、あきらかに見た目が悪い嬢はアウトレット価格を設定したほうがいいと思います。
以上、管理人さんと同様に、安心して遊べるハマヘルを願い、初投稿させていただきました。
ナムアミダブツ。