投稿日:2014年11月25日
横浜デリヘル
HPにてイベント中とのことで電話してみた。受付の感じは丁寧でいい感じ。鶴屋町のホテルであれば1万円割引で直ぐに行ける女の子が居ますよとのことでタイプを確認してそのコに決めました。ホテル到着の電話後、HPで女の子を再度確認しながらドキドキして待っていると10分くらいで部屋のチャイムが鳴りご対面。清楚系で美人とのことだったが◎思わず緊張してしまいました。
23〜25歳位の感じで、体型は標準よりややスリムといった感じでした。HP上では顔全体にモザイクがありましたが、想像してたよりも若かったです。

軽く自己紹介を済ませ、キスからイチャイチャした後、脱いだ服を畳んでもらいお互い全裸でシャワーへ。シャワー中の仁王立ちフェラにかなり興奮し、急いでベッドへ。始めは責めて欲しいとお願いし、ディープキスから全身のリップサービスを堪能。吸い上げる吸引力の強弱というかリズムというか絶妙。早くもやばくなってきたので交代し、嬢を下にして乳首を優しくコリコリすると漏れる吐息、秘部に指を持っていくとグッショリと濡れていたので指を入れながら舐めまくり。嬢の声も大きくなり、ビクビクさせながらイッたようでした。少し放心状態のあと、フェラから素股に入り我慢出来ずに発射。綺麗にお掃除をし合ってしばし談笑。嬢が絶え間なくさわさわと愚息を触ってくるのですぐに回復し2回戦突入。2回戦目も素股にて発射。
普段は箱ヘルに行くことが多いのですが、新店とイベントの魅力にこの店を利用しました。初めての店で不安はありましたが、来た嬢と内容には満足しました。またこの店で遊ぶなら他のコも気になるが、今回のコを指名しようと思う。
受付も丁寧。今回の嬢がかなりよかった。HPのパネマジは無さそう。