投稿日:2012年07月26日
横浜デリヘル
なんかムラムラしたので風俗通りを散策していると
壁にゲリライベント中という張り紙がペタペタと貼ってあるお店を見つけて
写真見学だけと思いはいってみることに。
店員さんの指名料サービスと遅番のエースがキャンセルはいって
すぐいけますよ~の二言で決めました。
受付を済ませて待合室に通されるとかなり狭い。
まぁそんなに待たないらしいので、まいっか。アンケートを書いて少ししてご案内♪
さぁご対面!!
写真よりキレイやった♪店員さんありがとうと心から思いました。
サービスのほうはキレイなのにかなりムフフでよかった♪
スッキリと濃い時間が過ごせて大満足!!
店員さんを信じてヤな目にもあったりしたけど信じることは大切だなとしみじみ思った1日でした。