投稿日:2012年09月13日
横浜デリヘル
細い路地、店の入口からもちょっと奥へ入り受付。入口で本当にここでいいのか不安になりました。
初めてだということを伝え、説明を聞きます。体験のつもりなので、特にコースも選ばず。
女性を選ぶのは正直誰でもいいかって感じの写真でした。なのでフリーで。
オプション選択の際、TENGAを使ったことがなかったため、試してみようと思い、オナホールを頼んだら、「どちらがいいですか?」と。見た感じ、TENGAらしいものはなく尋ねたところ、TENGAはちょうど切らしてると。それならオナホールは止めとくということで、乳首舐めを付けました。
ギャル系。年齢は表示年齢くらいだと思いました。が、話した内容からすると、もう少し上っぽい。
指名はしてないが、写真の感じだと思います。

部屋に入り、早速服を脱がされ責められます。乳首舐めも好きらしく、上手いです。少し焦らされながらも、しばらく出してなかったもので、すぐにイッてしまいました。
そこまでは良かったのだが、拭いてくれるのはいいが、拭き方が痛いです(>_<)強く拭きすぎです。たぶん、少し切れたと思います。
その後、残り時間は話して盛り上がったのだが、その時も痛かったです。
事後の拭き方が強すぎる以外は普通の手コキ店だと思います。
他の女性を知らないが、レベルは高いかも。
狭い路地なので、比較的入りやすいと思います。