投稿日:2013年06月02日
横浜デリヘル
タマに6-9-2の3連単BOXでマグレ当たりの河童助平です。
来店は一年半ぶり。オキニが退店して以来ご無沙汰。
西口から出てコンビニを左にイッテ、T字路を右に曲がり、右側の二軒目のビルの右側の扉がお店の入口。
受付でメ-ル提示と指名を告げると、2時間待ち。奉納金を支払い予約券をもらい外出。
30分前に戻り待合室でおすわりも、引っ切り無しに来店されますが、フリ-でも一時間待ちの状態であきらめたり、予約券をもらったり、大和地区の昼間はスゴイなあ、と思いました。
やっとお呼びがかかり、まずは、わざとトイレでキュウリ調整。ここで姫とブッキングする可能性があります。顔見せNG姫のチェックしたり、指名の姫と会っても話のネタになります。オキニがいた時は、ここでハプニングでプレイがはじまってました。
姫専用の場所のフラットマットに案内され待ちます。
金曜日は電マデ-なので、河童の肩こり、腰こり、そしてタマこりをほぐしてる時に登場。
オパイがキレイで可愛い、オトナを合わせもつ清楚系美人。

「タマタマに当てる人、初めて見た。オモシロイ」
といいつつひいていたのを感じました。
話題を変えましたが、初見のお客様はいつも同じ話題なのでウンザリの様子。河童の調子こいた流れが悪い方向に驀進してます。なるようになるさ〜。
お互いセルフで脱ぎます。姫のTバック姿にそそりましたが、
河童を見て、牌毛、腹毛、珍毛、タマ毛が処理していたのが、かなり不満のようだ。
ここで逆評価。
姫から見た河童はタイプではなくノリも合わないので、
★★☆☆☆…ちょっと不満
気持ち落ち込みながらもキュウリはソリ立ち状態という男の不条理を感じながらトキは流れ、
「69しょぅ」と言うも
「するか、されるかの一方がイイの!」と一喝され、ではされることに。
牌舐め、腹筋、モモ、キュウリ、亀ちゃん、玉ちゃんと口たげで丁寧に舐め吸い上げるテクに制御不能。暴発してしまい、次の港で待つオキニの分まで吸い取られてしまいました。いちぉ河童優先で処理してくれました。
「ありがとぅ」
姫処理後、姫が地元の話で盛り上げようとしましたが、すでにミイラ化した河童には入らず、30分と間違えたのか、かみ合わない雰囲気を感じたのか10分以上速くコ-ルがかかり、姫が「早過ぎるよ」、といってくれましたが退散しました。
通っていた頃、オキニが名刺を書きに離れたスキにチェックして、こんなに激しく攻められて大丈夫かなという余計な心配がこんなに結果に。研究不足でした。
ということで逆評価。
ムダ毛を処理した
電マでタマこりほぐした
かみ合わなかったということで
★☆☆☆☆…ダメダメだった
姫の評価は
スタイル、テク最高で制御出来ませんでした。
間違えてコ-ルがかかった時は突っ掛かってくれたので基本優しい姫です。
☆若くてカワイく基本はだいたいリクエスは聞いてくれる。
☆姫たちのブログはまめに書かれている。
☆◯◯◯がいる。
☆雪の降った日に店内でタコ焼きしたこと。
☆仕切る柵の出入口が大きく開いているので、相手の満、珍が確認出来る。