投稿日:2013年06月09日
横浜デリヘル
目当ての子が居ませんでしたがムラムラが収まらずロングコースがある店を選びました。2回目となりますが電話対応は感じがいいですね。待ち合わせより少し遅れてしまいましたが、嫌な顔せず対応してくださいました。そして、女の子と合流して女の子の誘導でホテルへ!事前にお店の方で予約をとって居たようでとてもありがたいですね。
顔は隠れているため判断は不可です。スタイルは思っていたよりは少し大きいかな(汗)胸は少し小さめ。写りが綺麗なためこれくらいのギャップは仕方ないかな(汗)顔はなかなか慣れてくるとかわいく感じてきました。

ホテルに着いたら手を繋いで部屋へ。そしてインコール。湯船をためてる間雑談タイム。イチャイチャしつつ脱がしてもらいシャワーへ。丁寧に息子を洗ってもらいその後ベットへ。ここら辺は拭いてくれるサービスがあってもよかったかな。そしてプレイ開始へ!受け攻めどっちがいいと聞かれてので受けを選択!乳首を入念に責められ下の方へ玉、竿を丁寧にパクリ!!残念だったのが歯の詰め物が取れてしまったため奥までくわえれなかったこと((泣そして、69しながら口内にフィニッシュ!!少し休憩しつつ二回戦スタート!毎度のことながら私のテクなしにより女の子を喜ばすことができず(泣き)素股をしてもらい、この時よかったのが入り口プレイ((笑)後もうちょっと感がとてもよかった!!そしてローションプレイを堪能しつつまたもや口内フィニッシュ!!その後シャワーを浴びて三回戦は無理だー!!ってなった為ゆっくりしようかと思ったらあれ?時短?フロントから連絡無かったからたぶん時短ですね(汗)最後の最後でそこが残念だったかな(泣)
何度も思うことだがして貰いたいことはしっかり伝えましょう!私も少しずつ言えるようになりました(笑)後はやはり時短は後味悪いですね(笑)
やはりお店の対応と料金は遊べますね。安心感があります。