投稿日:2014年09月15日
横浜デリヘル
休日の午後、別のお店でお目当ての嬢が予約で一杯のため、こちらに。入り口すぐのカウンターで電話を受けていたボーイさんに予約なしを告げると、入り口すぐの壁に飾られているパネルの中から4名の名前を。そんなうちにも予約の電話が連続。繁盛してますね!どの写真も綺麗です。すぐに案内できる嬢を選びます。カウンターで総額をお支払い。中には100分からのご案内の女の子もいましたが、初めてなので60分…
奥に2部屋ある待合室に通され、お絞りとウェルカムドリンクのドリンク剤のサービス。隣には送迎車待ちの同志がアイスコーヒーを飲んでいます。予約の同志2名は同じくドリンク剤の提供のあとはアイフォンを覘いています。これならまわりは気にならないですね。小生は報〇新聞を見ながら待ちます。ボーイさんの対応も〇。
建物の中央にある階段前でご案内です♪
パネルと違い小麦色の肌でしたが、本人のほうがスリムです!モデル体型でセミロングヘアを綺麗にまとめた髪形の嬢は年齢もプロフィールプラス5歳くらいです。小生にとってはピチピチギャル(死語)です!
形のよいおっぱいで言葉遣いも丁寧な、綺麗なお姉さんです。

ごあいさつの後、お風呂の準備をしながらセルフで脱衣。嬢もサクサク脱いでゆきます。本人は人見知りといいながら会話もよい意味でサバサバしています。
丁寧に洗体も時間の関係からたわし洗いなし。入浴も短め潜望鏡&FKで切り上げ、マットの準備。こちらのお店は60分もマットとベット両方だそうです。マットも駆け足でしたが、嬢の太ももがスリムな体型なのにとても柔らかい!さらに小ぶりながら張りのある胸&ツンと尖ったビーチクの感触も心地よい!なかなか楽しめました。
さてサッとマットを切り上げ、2回目の入浴の間に嬢がテキパキとマットを片付けます。モデル体型の裸体が動いているのを眺めるだけでも価値があります。入浴用具の中に、ローションをかき混ぜるための調理用の攪拌器があり、嬢と話題になりました。多くの同志が質問するそうです。
ドリンクサービスを挟み、残り時間20分ぐらいでベットに。G着ローション塗布のあと、上に乗ってもらいます。瞬く間に発射!相変わらずです…
嬢が浴室で体を流すのを見ながらしばし休憩。軽く洗体のあとセルフで着衣。名刺をもらいます。階段下までお見送り。最後に握手でバイバイは始めての体験でした!あがり部屋に入らずそのまま退店です。
なんだかあっさりしたPLAY内容ですが、手抜きと言う訳ではないと感じます。嬢も話していましたが、60分で両方をこなすことが割と難しいのかも。
多くの同志が80分から100分を選択するとのことですが、そちらが正解かもしれません。
写真修正は想定内としても、嬢を含め、サービスもお値段相応以上の点数かな?
川崎の同クラスのお店の中では、送迎の手配がよく、以前ほど広範囲ではないですが川崎駅以外の送迎もしています。
現在はスタンプカードも廃止して、明朗会計になっています。指名料は時間に応じて増えてゆきます。
トイレはそんなに新しくないですが、そこの洗面台にマウスウォッシュが置いてあります。エチケットを大切にしているのでしょうね。