投稿日:2015年02月25日
横浜デリヘル
広くはないですが、普通の受付です。
写真をいくつかみせられ受付をし、待機場で少し待ってると女の子とご対面。そのまま女の子と一緒に車に乗りホテルへ。
自分は、いっぱい話をしてくれる元気な子が好きで、おっぱいも大きくてギャル(黒ギャルは初)なら、他の女の子の写真を見ても今回の娘はかなりストライクでした!今回の娘はまだ1回しか会ってないけど、行ける時は今後は必ず指名して行きたいですね!

部屋に入った時は、自分が緊張と照れで女の子の顔を見て話が出来なかったけど、女の子が率先して、最初はベットでイチャイチャしながらお話。お風呂のことを忘れてずっと抱き合ったりキスしたりで緊張をほぐしてくれました。お風呂も二人で入りイチャイチャして本当に良い笑顔でだったので、日頃の疲れも一気にぶっ飛びました。
またベットに戻りイチャイチャしながらお話。女の子から自分にいろいろしてくれて、緊張がほぐれて今度は自分から触るとすごく感じてくれて、またまた嬉しくなってしまった。自分は緊張すると発射するのにかなり時間がかかってしまい、女の子はかなり疲れてると思うのに一生懸命してくれて、最後は発射寸前になったら口に。
最後のお風呂は一緒に入って、ホテルから出る時にまた手繋いで恋人気分。疑似恋愛だけど恋人同士みたいで嬉しかった~。
初めての店だったのでいろいろと緊張しっぱなしだったのですが、本当にこの店で良かったです。
今回ついた子が余程良い子だったのか、講習がしっかりしてる店なのか、いろいろと丁寧でした。