投稿日:2013年12月09日
横浜デリヘル
お店の宣伝文句の通り、堀之内の「隠れ家」のような立地です。
以前はカウンターでパネルを拝見していましたが、今日は靴を脱
いで通し部屋のソファーに座り、ボーイさんがパネルを出します。
嬢の手書きメッセージを見ながら、アラサーの小柄でスレンダー
な嬢を選びました。支払いを先に済ませ、20分ほど待つとのこと
で更に奥の待合室に。おしぼりとドリンクはセルフ?でした。
隠れ家らしく、待合室もコンパクトですが綺麗な造りです。予定
時刻よりやや遅れてご対面です。
プロフよりも若く?感じました。スリーサイズもほぼ同じ。但し
やや修正がきついかな?でも写真より可愛く感じました。
話し方がとてもソフトで好感触をもてました。落ち着いた雰囲気
のお嬢さんです。

ご対面の後、割と急な階段を上がり2階へ。先ほど紹介した通り
かなり狭い建物なので仕方がないかな?部屋もかなりコンパクト。
自己紹介をしながら、アシストで着替え、衣服をたたんでもらい
ます。
洗体の後、入浴です。お風呂は普通かな。でもマットのスペース
が狭い…
嬢がキスが好きということで、お風呂でラブラブモードに。その
ままベットへ。ドリンクサービスを頂いてからリップサービス。
確かにキスがお上手!
そんなこんなのうちにフェ○でG着、嬢がリードして騎○位に。
型の良いおっぱいも堪能します。
攻守交替で○したまま正○位に移行。キスを交わしつつ僅かな
ストロークでフィニッシュ。相変わらず早いなあ…
そのまま嬢と添い寝で雑談。シャワーで体を流し、アシストして
もらい着衣。ちょうどお時間です。
今回はベットのみでマッ○をしませんでした。ただしそのほかの
サービスは満足です。嬢がキスをせがむ表情も良かったです!
前回は同じくショートコース(別の嬢)でマッ○のみでしたので、
ショートではどちらか一方のみかもしれません。
次回、ボーイさんに確認してみます。
とにかくボーイさんが礼儀正しく、見学のみでも嫌な顔をしない
ところが素晴らしい。とかく大衆店では後味悪い思いをするので
すが…嬢もきちんとお仕事をしてくれます!
次はレギュラー(70分)のサービスを体験してみます。
建物が狭いことも、「隠れ家」としては良い雰囲気かも知れませ
んね。