投稿日:2013年07月15日
横浜デリヘル
ホワイトハウスのお尻~な^^
管理人さん、常連の皆さん今日はm(_ _)m
小遣いが少なく予算の都合も付かず・・・・・
都内の激安ピンサロで我慢の日々を送って居ましたが!
久しぶりにハマヘルへと戻って来ました
何か妙~に懐かしいハマヘル街です(^^ゞ
七月十二日朝一は9時30分に突撃しました~~~^^
久しぶりのハマヘルはホワイトハウスです
先週末は土曜日休日出勤の代休が取れたので平日です
事前に店のHPにて出勤予定を確認し一人の嬢を狙います
プロフィールの内容に嘘偽り無く熟女です
っと書けるのは、ここまででお許し下さい
嬢の特定が出来てしまうので・・・(^^ゞ
敢えてフリーで入りました
他の嬢は10時~の出勤予定だったので9時30分の時点ではこの嬢だけ
ある意味では確信犯ですね(^^ゞ
コースは50分で夜這いを選択です(アイマスクを付け寝ている嬢にイタズラ)
待ちポーズはもちろんうつぶせ寝です(真っ先に、大好きなお尻を・・・(^^ゞ
フリーなので¥12000ですが・・・・・
随分と前に当時の嬢にもらった¥2000割引券が使えたのでラッキー^^
50分¥10000の激安だったのです!!!
禁止事項確認後に部屋へ案内され入りましたが、せ、狭い・・・・・
まっいっか・・・・・(^^ゞ
シャワーを浴びている最中に嬢が入室します
シャワー室から出ると事前アンケート通り、うつ伏せに寝ている嬢
OL系黒タイトスカートから白いむっちりな太ももが眩しいです
ささっとスカートを捲くり上げ薄い空色のショーツを脱がし、お尻とご対面~~~^^
うわっ!凄く綺麗なお尻です!アナルも色素沈着が薄くて大興奮!
揉みクチャに揉むはベロベロに舐め回すはで好き放題し放題
予算の都合上で激安ピンサロしか行けなかったので・・・・・
久しぶりの大好きなお尻に変態回路は一気にレッドゾーンに突撃~~~
ってかメーターはぶっちぎってたかもです(^^ゞ
何より嬢のお尻が形や大きさや柔らかさがドストライクだったんです!
若い嬢なんかに負けてなかったです
プロフィール画像ではスリムビューティに見えますが・・・・・
全体的にはそのまんまで、お尻だけはむっちりで私好みでしたよっ^^
嬢もお客様からお尻を良く褒められるそうです
攻守交代で嬢の攻めが、流石!熟女!!大人の女!!!
全身リップ攻撃は足の指まで舐めてくれまして・・・・・(^^ゞ
竿や玉やアナルまでベロベロで唾液でヌルヌルです・・・快感~~~^^
嬢自ら跨って来て69で口内発射でフィニッシュです
上がりのシャワーでも丁寧に洗ってくれて接客態度も大人の女です
基本貧乏な私ですが今回お相手の嬢に逢う為なら指名料払ってもいいかな
なんと言っても嬢のお尻が本気でよかったので~~~^^
久しぶりだったのも理由の一つですが大興奮しましたよ~~~
次回はいつ行けるかな~~~?
にっしてもハマヘルってやっぱり良いですね^^
この所管理人さんの毒舌日記も更新が多くて嬉しいです
では、また。