投稿日:2014年05月11日
横浜デリヘル
前に電話した時、待ち時間が長く断念したので、再度電話。今回も最短で2時間待ちだったが、休みなので、待つことに。電話対応は、結構丁寧だけどフレンドリー。割引見たと言わなくても、お店から割引料金で伝えてくれ、ホテル代も詳しく伝えてくれたのは、良かった。最短で2時間待ちだったが、好みの女性を伝えたら、もう1時間待ってでも、〇さんの方が絶対いいです。と言われ、あまりの力説に負け、3時間待ちました。とりあえず漫喫で時間潰して、指定された場所に5分前に到着したら非通知で電話が。ホテルまで手を繋いで歩き、気を配ってもらったりと、恋人感倍増。ホテルは決まってなかったので、安めのホテルに誘導してくれたのは良かった。
HPの写真を見たが、加工はしてない模様。HPのコメントも、ほぼ女性の雰囲気が伝わった。フリーだったが、形のイイおっぱいで、好みのタイプにピッタリだった。

部屋にはいるとまずは料金を払い、女性は店にメールをしてました。多分これがインコールだと思います。その後、お風呂にお湯をためてる間は色々話して、お互いソファーに寄り添い、いっぱいキスして、のんびりムード。お風呂にお湯がたまった位の時間で、女性から、抱きしめながら、服を脱がせて、脱がせてくれて。そして浴室へ。全身優しく洗ってもらい、前から後ろから鼠蹊部や愚息をヌルヌル刺激してもらい、ビンビンに。前立腺は断りました。元気になった愚息を見て、ボディソープの泡を使って仁王立ちフェラ。ジュボジュボ音がエロチックで、興奮度UP。その後、湯船でもなめなめしてくれて、かなり我慢の限界。ここで出すと持たないと思い、自分からお風呂を出ました。浴室から出る際、丁寧に拭いてくれて、さすが人妻店です。ベッドに入ると、まるで恋人かのように自然にディープキスが始まり、キスしてる最中、アソコを触ってみると、何か温かいものが。そこで、大福の様な柔らかい大きなおっぱいを揉みながら、乳首を舐めてると、喘ぎ声と共に、アソコがグチョグチョ。こうなると濡れ濡れのアソコを舐め舐め。クリが弱いのか、集中的にクリを舐めてると、身体をくねらせて、「おしっこ出ちゃうぅ」と喘ぎ、アソコから潮が。さらに、アソコに指の動きをゆっくりにしたり、時々焦らすように指を抜いたりとたっぷり時間を使って攻め立てたら、再度潮が。かなりの感度でした。責めてばかりではと思い、次に受けに回ると、やらしく絡め合うキスから乳首なめしてくれ、フェラへ。そのフェラも唾液をたっぷり使ったスローながらもねっとりしたもの。ジュボジュボ音をたて、時にはチロチロと、カリや竿、玉、先端と舐めてくれます。しばらくすると、速度を早め、かなりの吸引力で、まさにバキュームフェラ。手コキせずに緩急つけたフェラだけで愚息なノックアウト。時間がまだ少しあったので、女性はまだ責めてこようとしましたが、自分から断念。そこで、まだ少し時間があったので、手や足をマッサージをしてくれて、あやうく熟睡モードに。タイマー音が聞こえ、一緒に浴室へ。お風呂のお湯が溜まってる?プレイ後、口を洗いに行った時、溜めてくれてたんです。一緒にお風呂に浸かり、抱きしめながらキスして、シャワーで身体を流しました。服に着替え、ソファーでいちゃいちゃして、部屋を出ました。帰りのエレベーターでもディープキスで、もう恋人気分最高潮。別れる際、ギリギリまで見送ってくれて、本当に嬉しかったです。
まず、店員さんの受け答えがはっきりしていた(少し早めの女性は合わないので、今回の女性の方がいいですとか)。そして女性が気配り、感度、優しさ、接客共に、最高だった。自分と合ってたのが良かったと思う。店員曰く他店でも看板張れる女性を揃えているんだとか言っていたが、その通りに思える。
店員さんの嘘つかない誠実さ。安いのに質がいい。総じてコスパが良かった。