投稿日:2012年11月06日
横浜デリヘル
受け付けにて指名の有無と時間を確認される。受付の対応も以前に比べるとかなり改善されている。以前と経営者が変わったのかも?10分ほどしてから呼ばれて和服姿の嬢と対面。
年齢は少し高めだが大人の魅力があり問題なし。

嬢と会うと三つ指ついてのお出迎え。そのあと濃厚なキスをし2階へ。階段を上がり和の雰囲気のある落ち着いた照明と音楽が流れた部屋へと通される。他の客とは仕切りで区切られているものの案内される際などは丸見えになる。ただプレイ中はあまり気にならない。
何度も指名してることもありしばし談笑し雰囲気が良くなったところで嬢が攻めてくる。仁王立ちフェラしてもらったあと今度は嬢を攻める。感度が良くかなり濡れたところで素股をしてもらい一回目発射。
しばし休憩のあと二回戦へ。これまた濃厚なサービスで全身くまなくリップされそのあと濃厚なフェラへ。そのまま流れで69へ移りこちらも責め嬢も感じてきたところで素股をしてもらう。何度もやってもらっているがエロい腰の使い方で非常に気持ち良くあえなく発射。またしばしの談笑のあと終了となり玄関までの見送りとなりカーテン前で別れのキスをして家路へと。
毎回非常に濃厚なサービスで年齢層は少し高めながらまた通いたくなるいいお店。
プレイする場所の広さ。